わりとしつこい。 | ABEの平凡日記
仕事中何回も脱毛のサロンから
電話かかってくる。
時間の確認だとか変更とか
なんやかんやで。
うち仕事中、運転してないけど
ドライブモードにしてるから←
電話気付かないんだよね

さっき折り返したときに
『電話気付かないんで
夜に掛けてもらえれば助かります』
って言っといたし
もう折り返さなくていいや

大した用事じゃないだろ←
土曜日は下半身の脱毛。
チクチクなるよ。やだよ。(笑)
からの遼くんと会う

そろそろ5年記念日のこと
計画したほうがよくない?(笑)
ハワイアンズは
原発が落ち着いたら
行けたらいいな~



