仕事中何回も脱毛のサロンから
電話かかってくる。

時間の確認だとか変更とか
なんやかんやで。


うち仕事中、運転してないけど
ドライブモードにしてるから←
電話気付かないんだよね得意げ



さっき折り返したときに

『電話気付かないんで
夜に掛けてもらえれば助かります』


って言っといたし
もう折り返さなくていいやドキドキ
大した用事じゃないだろ←



土曜日は下半身の脱毛。
チクチクなるよ。やだよ。(笑)
からの遼くんと会うキスマーク


そろそろ5年記念日のこと
計画したほうがよくない?(笑)

ハワイアンズは
原発が落ち着いたら
行けたらいいな~ドキドキ




ABEの平凡日記-DVC00092.jpg