しまむら行ってきた!
特に欲しい服もなく
タイツとレギンス買って帰宅。


それにしても桜キレイ(;_;)ドキドキ



ABEの平凡日記-2011041010390001.jpg

ABEの平凡日記-2011041010390000.jpg

ABEの平凡日記-2011041011410000.jpg



いつの間にか

『新柏さくら通り』

と名前がついていた道。(笑)


ほんと桜の季節は
ここの道超キレイ!



心が(´ω`)ドキドキ←こんな感じになった!


風も気持ちよくていいねドキドキ



さて。遼くんに連絡してみよ。



昨日お風呂も入らないで
朝まで爆睡しちゃったしょぼん

さっきお風呂入ってきた!
今朝ごはん中~(^3^)/



うちの朝は大体こんな感じ。



ABEの平凡日記-2011041008080000.jpg



とろけるチーズ大好きだから
simpleだけど美味しい(*^^*)


朝は絶対パン派食パン

2年に1回くらい
朝にご飯食べたくなるくらい。




今日は昼過ぎから遼くんだから
それまでしまむらに
冒険しに行こうかなヒヨコ


じゃ!また後ほど(゚_・)ノドキドキ




今日風強かったね~
顔全開な自分面白くて
たぶんニヤニヤしてた。


昼前から脱毛行ったよ!
だいぶ毛生えてこなくなった。
効果出るの早いですね
ってビックリされた。まぁなキラキラ
次行くのはGW\(^^)/



終わってそのまま遼くんペンギン

マックで昼ごはん食べて
家でDVD鑑賞会した!
お互い外出も家でだらだらも
どっちも好きだから楽やねキスマーク



夜ご飯もガストで
がっつり食ってもうたよ。

しかも遼くんの後輩いて
席があまりにも近くて
なんか気まずかったよ。



今日も楽しかったドキドキドキドキ
明日も会えるなんて嬉しい!


そして最後に今日のCODE*



ABEの平凡日記-2011040921270000.jpg



このジャケットうちの入社のときに
私服でも着れそうなの選んで
コムサで買ったのよグッド!

美咲が入学式でも使うからって
私服で着るの禁じられてたけど
やっと許可が降りました(;_;)ドキドキ


これからたくさん着るぞ~。