今日風強かったね~
顔全開な自分面白くて
たぶんニヤニヤしてた。
昼前から脱毛行ったよ!
だいぶ毛生えてこなくなった。
効果出るの早いですね
ってビックリされた。まぁな
←次行くのはGW\(^^)/
終わってそのまま遼くん

マックで昼ごはん食べて
家でDVD鑑賞会した!
お互い外出も家でだらだらも
どっちも好きだから楽やね

夜ご飯もガストで
がっつり食ってもうたよ。
しかも遼くんの後輩いて
席があまりにも近くて
なんか気まずかったよ。
今日も楽しかった


明日も会えるなんて嬉しい!
そして最後に今日のCODE*

このジャケットうちの入社のときに
私服でも着れそうなの選んで
コムサで買ったのよ

美咲が入学式でも使うからって
私服で着るの禁じられてたけど
やっと許可が降りました(;_;)

これからたくさん着るぞ~。