今日風強かったね~
顔全開な自分面白くて
たぶんニヤニヤしてた。


昼前から脱毛行ったよ!
だいぶ毛生えてこなくなった。
効果出るの早いですね
ってビックリされた。まぁなキラキラ
次行くのはGW\(^^)/



終わってそのまま遼くんペンギン

マックで昼ごはん食べて
家でDVD鑑賞会した!
お互い外出も家でだらだらも
どっちも好きだから楽やねキスマーク



夜ご飯もガストで
がっつり食ってもうたよ。

しかも遼くんの後輩いて
席があまりにも近くて
なんか気まずかったよ。



今日も楽しかったドキドキドキドキ
明日も会えるなんて嬉しい!


そして最後に今日のCODE*



ABEの平凡日記-2011040921270000.jpg



このジャケットうちの入社のときに
私服でも着れそうなの選んで
コムサで買ったのよグッド!

美咲が入学式でも使うからって
私服で着るの禁じられてたけど
やっと許可が降りました(;_;)ドキドキ


これからたくさん着るぞ~。