桜キレイ。しまむら行ってきた!特に欲しい服もなくタイツとレギンス買って帰宅。それにしても桜キレイ(;_;)いつの間にか『新柏さくら通り』と名前がついていた道。(笑)ほんと桜の季節はここの道超キレイ!心が(´ω`)←こんな感じになった!風も気持ちよくていいねさて。遼くんに連絡してみよ。