しまむら行ってきた!
特に欲しい服もなく
タイツとレギンス買って帰宅。


それにしても桜キレイ(;_;)ドキドキ



ABEの平凡日記-2011041010390001.jpg

ABEの平凡日記-2011041010390000.jpg

ABEの平凡日記-2011041011410000.jpg



いつの間にか

『新柏さくら通り』

と名前がついていた道。(笑)


ほんと桜の季節は
ここの道超キレイ!



心が(´ω`)ドキドキ←こんな感じになった!


風も気持ちよくていいねドキドキ



さて。遼くんに連絡してみよ。