ABEの平凡日記 -50ページ目
音でかいからびびる(;_;)
ママからメール来たし!
怖かったみたいで
パパと美咲とうちに
一斉送信してきた。可愛い。←
早く家帰りたいな

会社にいたくない。
ヘルメットか防災頭巾用意してくれ。
皆も気をつけてね

うちみたいにパニックになって
外飛び出さないようにね。←
もう1ヵ月経ったのか。
でもまだ1ヵ月…ってゆう
不思議な感覚(-ω-)
今日はいつもより余震多いね

会社にいるとほんと危険で
震度4でも皆外に逃げた

家にいるときなら
冷静でいられるんだけど
会社だとパニックだよまじ

旅行行きたいけど
怖くなってきた~。
っつってもまだ場所すら
決まってないけどね(笑)
1週間前に旅行会社行っても
予約とか取れるのかな。
ほんと出遅れたわ~


ぷぷ
うち1人で考えるのも
無理あるし(´Д`)はぁ
どうしたもんかね~。
うちがでっかい声で
『おはようっ♪』って歌ったらパパが
『おはようなぎ』
って繋げてきたから
普通に『いただきますっ』
って続けたら
『いただきますうなぎっ』
とか素で言ってきて超うけた(笑)
いただきマウスが
出てこなかったみたい

あ~くだらない阿部家(笑)
今日は少しの時間だけど
遼くんといれて幸せでした

DVD返しに行くのに
歩いて行ったんだけど
桜がキレイだし風気持ちいいし
色んなお話しながらで
すごい楽しかったな(*^^*)
そして最後に今日のCODE


LOVEBOAT / ロンT
ZARA / ワンピース
SPIGA / ニットガウン
レギンス×パンプス
あ~あ。明日からまた仕事か

頑張りますか(´Д`)

