音でかいからびびる(;_;)


ママからメール来たし!
怖かったみたいで
パパと美咲とうちに
一斉送信してきた。可愛い。←


早く家帰りたいなガーン
会社にいたくない。
ヘルメットか防災頭巾用意してくれ。



皆も気をつけてねしょぼん

うちみたいにパニックになって
外飛び出さないようにね。←




もう1ヵ月経ったのか。
でもまだ1ヵ月…ってゆう
不思議な感覚(-ω-)


今日はいつもより余震多いねガーン


会社にいるとほんと危険で
震度4でも皆外に逃げたショック!

家にいるときなら
冷静でいられるんだけど
会社だとパニックだよまじ雷



旅行行きたいけど
怖くなってきた~。

っつってもまだ場所すら
決まってないけどね(笑)


1週間前に旅行会社行っても
予約とか取れるのかな。
ほんと出遅れたわ~得意げハートブレイクぷぷ


うち1人で考えるのも
無理あるし(´Д`)はぁ

どうしたもんかね~。



うちがでっかい声で


『おはようっ♪』って歌ったらパパが
『おはようなぎ』
って繋げてきたから

普通に『いただきますっ』
って続けたら


『いただきますうなぎっ』

とか素で言ってきて超うけた(笑)

いただきマウスが
出てこなかったみたいシラー

あ~くだらない阿部家(笑)



今日は少しの時間だけど
遼くんといれて幸せでしたキスマーク


DVD返しに行くのに
歩いて行ったんだけど

桜がキレイだし風気持ちいいし
色んなお話しながらで
すごい楽しかったな(*^^*)




そして最後に今日のCODE桜



ABEの平凡日記-2011041011490000.jpg



LOVEBOAT / ロンT

ZARA / ワンピース

SPIGA / ニットガウン

レギンス×パンプス



あ~あ。明日からまた仕事かしょぼん
頑張りますか(´Д`)