ABEの平凡日記 -49ページ目
遼くんから貰った腕時計。
入社する前から毎日毎日
うちの左腕にいた時計。
今日つけようと思ったら
手が滑ってつるんって落下して
ぶっ壊れた(;_;)

時計としては使えるけど
腕につけれない…。
あ~ごめんね腕時計。
痛かったよね苦しかったよね←
修理出せるのかな?
上野まで行かなきゃダメ

?
こうゆうのだけは
いつまでも悲しみを
引きずるタイプだな自分(笑)
遼くんにごめんねしよう


あー。今日くっそ暇(゚∀゚)
なのに6:45までいなきゃなのか。
妄想に浸ろう。
じゃ、また後ほど。
ほんと相変わらず
くそばばあうざい。
まさに今隣にいるけど(笑)
嫌で嫌でしょうがない。
声聞くだけで嫌悪感。
一生の中で
こんなに生理的に無理な人に
出会ってしまうものなのですね。
とは言っても我慢するよん。
こんなに有難い職場
ないと思うからね。
働けるだけ有難い

あ~またでっかい余震来るのかな?
日本がこんなことになるなんて…
改めて思うね。
午後も仕事頑張ります。

明日からGW明けまで
仕事終わるの30分伸びるの(;_;)
すっかり忘れてて
ものすごくショック。
30分はかなりでかいんす。
山の月らしいからさ

ほんとかよって感じだけどさ←
早く土日にならないかな

それにしてもびくどんのパフェ
食べたすぎてどうしよう。
助けて。←

ゆったんかもりかわからない。
たぶんゆったん。(笑)

