遼くんから貰った腕時計。
入社する前から毎日毎日
うちの左腕にいた時計。


今日つけようと思ったら
手が滑ってつるんって落下して
ぶっ壊れた(;_;)ハートブレイク

時計としては使えるけど
腕につけれない…。



あ~ごめんね腕時計。
痛かったよね苦しかったよね←


修理出せるのかな?
上野まで行かなきゃダメシラー



こうゆうのだけは
いつまでも悲しみを
引きずるタイプだな自分(笑)


遼くんにごめんねしようしょぼんドキドキ




あー。今日くっそ暇(゚∀゚)
なのに6:45までいなきゃなのか。

妄想に浸ろう。


じゃ、また後ほど。








ほんと相変わらず
くそばばあうざい。

まさに今隣にいるけど(笑)



嫌で嫌でしょうがない。
声聞くだけで嫌悪感。

一生の中で
こんなに生理的に無理な人に
出会ってしまうものなのですね。

とは言っても我慢するよん。
こんなに有難い職場
ないと思うからね。

働けるだけ有難いしょぼん



あ~またでっかい余震来るのかな?
日本がこんなことになるなんて…
改めて思うね。




午後も仕事頑張ります。


ABEの平凡日記-2011031317330001.jpg




明日からGW明けまで
仕事終わるの30分伸びるの(;_;)

すっかり忘れてて
ものすごくショック。
30分はかなりでかいんす。


山の月らしいからさグッド!
ほんとかよって感じだけどさ←



早く土日にならないかなドキドキ



それにしてもびくどんのパフェ
食べたすぎてどうしよう。

助けて。←




ABEの平凡日記-DVC00294.jpg



ゆったんかもりかわからない。
たぶんゆったん。(笑)