今日まじ暖かかった~。
いや嘘。うちは暑かった。


あまりの天気の良さに
手賀沼の水の館で
日向ぼっこしちったよくもり



ABEの平凡日記-2011041619250000.jpg


気持ちよかったあドキドキ
手賀沼だから近くで見たら
水きったないけど(笑)



お家では久々に
Wiiのドンキーコング再開しまして
騒ぎすぎて疲れた(´Д`)
ほんと遼くん下手くそ。使えねー。←





そうそう!
静岡のお土産もらったプレゼント


ABEの平凡日記-2011041620050000.jpg

ABEの平凡日記-2011041615220000.jpg



ご当地チョッパーはお揃いキスマーク
4個目や~\(^^)/

あと阿部家にお菓子たち!


遼くんありがとうドキドキうひひ。




今日も楽しかったですにゃードキドキ




今日は上のつけま
会社で使ってるやつ!

いつもより上薄くしたから
下まつげバサバサ系。←



ABEの平凡日記-2011041611080000.jpg


それでも濃いっちゅうねん。
元の顔面薄いからどうしてもねシラー


今日は気温高いみたいだねくもり

春意識でカンカン帽装着(`・ω・´)


もうちょいで出かける!
また後ほどードキドキ




ひゃ~疲れた。

昨日と今日、本社の新社員が
研修に来ておりました。


って言ってもほぼ大卒だから
全然年上なんだけどグッド!



なんだかフレッシュだった。←

うちも最初は活気に満ちて
挨拶もバッチリだったのに
いま腐ってんなあ。(笑)

挨拶も『ざいまーす。』だし。
だらけすぎかな(゚∀゚)haha



来年はうちの会社に
高卒の女の子来てほしいなドキドキ
まぁ人足りてるから
男しか募集かけないだろうけどしょぼん


とりあえず自分お疲れ。
2日間遼くんペンギンといれるから
元気吸いとってこよ(´ー`)ドキドキ



今日は暖かかったから
服装こんな感じでした。



ABEの平凡日記-2011041519190000.jpg



無地ロンT

AZUL / カーディガン

UNIQLO / 花柄レギンス




UNIQLOのレギンス安かったからか
引っ張ったら穴開いちった。


今日はとことん
ついてない1日でしたとさ。