ABEの平凡日記 -48ページ目
今日まじ暖かかった~。
いや嘘。うちは暑かった。
あまりの天気の良さに
手賀沼の水の館で
日向ぼっこしちったよ


気持ちよかったあ

手賀沼だから近くで見たら
水きったないけど(笑)
お家では久々に
Wiiのドンキーコング再開しまして
騒ぎすぎて疲れた(´Д`)
ほんと遼くん下手くそ。使えねー。←
そうそう!
静岡のお土産もらった



ご当地チョッパーはお揃い

4個目や~\(^^)/
あと阿部家にお菓子たち!
遼くんありがとう

うひひ。
今日も楽しかったです


今日は上のつけま
会社で使ってるやつ!
いつもより上薄くしたから
下まつげバサバサ系。←

それでも濃いっちゅうねん。
元の顔面薄いからどうしてもね

今日は気温高いみたいだね

春意識でカンカン帽装着(`・ω・´)
もうちょいで出かける!
また後ほどー

ひゃ~疲れた。
昨日と今日、本社の新社員が
研修に来ておりました。
って言ってもほぼ大卒だから
全然年上なんだけど

なんだかフレッシュだった。←
うちも最初は活気に満ちて
挨拶もバッチリだったのに
いま腐ってんなあ。(笑)
挨拶も『ざいまーす。』だし。
だらけすぎかな(゚∀゚)haha
来年はうちの会社に
高卒の女の子来てほしいな

まぁ人足りてるから
男しか募集かけないだろうけど

とりあえず自分お疲れ。
2日間遼くん

といれるから
元気吸いとってこよ(´ー`)

今日は暖かかったから
服装こんな感じでした。

無地ロンT
AZUL / カーディガン
UNIQLO / 花柄レギンス
UNIQLOのレギンス安かったからか
引っ張ったら穴開いちった。
今日はとことん
ついてない1日でしたとさ。

