ひゃ~疲れた。
昨日と今日、本社の新社員が
研修に来ておりました。
って言ってもほぼ大卒だから
全然年上なんだけど

なんだかフレッシュだった。←
うちも最初は活気に満ちて
挨拶もバッチリだったのに
いま腐ってんなあ。(笑)
挨拶も『ざいまーす。』だし。
だらけすぎかな(゚∀゚)haha
来年はうちの会社に
高卒の女の子来てほしいな

まぁ人足りてるから
男しか募集かけないだろうけど

とりあえず自分お疲れ。
2日間遼くん
といれるから元気吸いとってこよ(´ー`)

今日は暖かかったから
服装こんな感じでした。

無地ロンT
AZUL / カーディガン
UNIQLO / 花柄レギンス
UNIQLOのレギンス安かったからか
引っ張ったら穴開いちった。
今日はとことん
ついてない1日でしたとさ。