ひゃ~疲れた。

昨日と今日、本社の新社員が
研修に来ておりました。


って言ってもほぼ大卒だから
全然年上なんだけどグッド!



なんだかフレッシュだった。←

うちも最初は活気に満ちて
挨拶もバッチリだったのに
いま腐ってんなあ。(笑)

挨拶も『ざいまーす。』だし。
だらけすぎかな(゚∀゚)haha



来年はうちの会社に
高卒の女の子来てほしいなドキドキ
まぁ人足りてるから
男しか募集かけないだろうけどしょぼん


とりあえず自分お疲れ。
2日間遼くんペンギンといれるから
元気吸いとってこよ(´ー`)ドキドキ



今日は暖かかったから
服装こんな感じでした。



ABEの平凡日記-2011041519190000.jpg



無地ロンT

AZUL / カーディガン

UNIQLO / 花柄レギンス




UNIQLOのレギンス安かったからか
引っ張ったら穴開いちった。


今日はとことん
ついてない1日でしたとさ。