日向ぼっこ。今日まじ暖かかった~。いや嘘。うちは暑かった。あまりの天気の良さに手賀沼の水の館で日向ぼっこしちったよ気持ちよかったあ手賀沼だから近くで見たら水きったないけど(笑)お家では久々にWiiのドンキーコング再開しまして騒ぎすぎて疲れた(´Д`)ほんと遼くん下手くそ。使えねー。←そうそう!静岡のお土産もらったご当地チョッパーはお揃い4個目や~\(^^)/あと阿部家にお菓子たち!遼くんありがとううひひ。今日も楽しかったです