今日まじ暖かかった~。
いや嘘。うちは暑かった。


あまりの天気の良さに
手賀沼の水の館で
日向ぼっこしちったよくもり



ABEの平凡日記-2011041619250000.jpg


気持ちよかったあドキドキ
手賀沼だから近くで見たら
水きったないけど(笑)



お家では久々に
Wiiのドンキーコング再開しまして
騒ぎすぎて疲れた(´Д`)
ほんと遼くん下手くそ。使えねー。←





そうそう!
静岡のお土産もらったプレゼント


ABEの平凡日記-2011041620050000.jpg

ABEの平凡日記-2011041615220000.jpg



ご当地チョッパーはお揃いキスマーク
4個目や~\(^^)/

あと阿部家にお菓子たち!


遼くんありがとうドキドキうひひ。




今日も楽しかったですにゃードキドキ