ABEの平凡日記 -47ページ目
あまりに目がかゆくて
今日は1dayのディファイン。
いつものカラコンだと
やたら乾くしさ(;_;)


カラコンに慣れてしまうと
ディファイン無理だね~
目ちっさ

ってなる。てーん。
今日も遼くんといたよ

記念日のプランやっと決まった(笑)
旅行は今回諦めて
少し遠出デートしつつ
夜は居酒屋でお泊まり!
って感じかな\(^O^)/

デジカメ

フル活用じゃ!
今日ずっとドンキーコング
やってたんだけど
もう喧嘩だよね普通に。(笑)
まだまだ先は長いな


ふっ
次会うのは記念日EVEデート!
楽しみフッフ~

←黙
あ~楽しかった(=/ω`)

見てて癒されますな。
同じ人間とは思えない
キラキラオーラ

ですわ。ふむ。
そういえばさっき
うちの写メ遼くんに送りつけて
半強制で待ち受けにさせた

うちの待ち受けも遼くん

付き合いたてのカップルか。(笑)
まぁこれからも仲良く
やっていきましょう\(^^)/

↑
遼くんの待ち受け(笑)

カーデ脱いだらこんな感じ!

whitedayで買ってもらったやつ

こうゆうのなんて名前?
シフォン?シースルー?
よくわかんないけど可愛い

←
今日ほとんどカーデ脱いでたし!
『そんなに暑くねぇだろ』
って遼くんに言われたけど
うちは暑くてたまらなかった。
どうせ暑がりで汗っかきさ。
はぁ…

どうやったら汗っかき
治るんでしょうか。(笑)

