あまりに目がかゆくて
今日は1dayのディファイン。

いつものカラコンだと
やたら乾くしさ(;_;)ハートブレイク



ABEの平凡日記-2011041718130000.jpg


カラコンに慣れてしまうと
ディファイン無理だね~
目ちっさショック!ってなる。てーん。




今日も遼くんといたよキスマーク

記念日のプランやっと決まった(笑)
旅行は今回諦めて
少し遠出デートしつつ
夜は居酒屋でお泊まり!

って感じかな\(^O^)/ドキドキ


デジカメカメラフル活用じゃ!



今日ずっとドンキーコング
やってたんだけど
もう喧嘩だよね普通に。(笑)

まだまだ先は長いなしょぼんドキドキふっ



次会うのは記念日EVEデート!

楽しみフッフ~ドキドキ←黙






あ~楽しかった(=/ω`)ラブラブ

見てて癒されますな。


同じ人間とは思えない
キラキラオーラキラキラですわ。ふむ。




そういえばさっき
うちの写メ遼くんに送りつけて
半強制で待ち受けにさせたドキドキ

うちの待ち受けも遼くんドキドキ


付き合いたてのカップルか。(笑)


まぁこれからも仲良く
やっていきましょう\(^^)/




ABEの平凡日記-2011041610420002.jpg



遼くんの待ち受け(笑)




ABEの平凡日記-2011041620020000.jpg



カーデ脱いだらこんな感じ!




ABEの平凡日記-2011041620090000.jpg



whitedayで買ってもらったやつドキドキ

こうゆうのなんて名前?
シフォン?シースルー?


よくわかんないけど可愛いラブラブ!



今日ほとんどカーデ脱いでたし!

『そんなに暑くねぇだろ』
って遼くんに言われたけど
うちは暑くてたまらなかった。

どうせ暑がりで汗っかきさ。




はぁ…しょぼん
どうやったら汗っかき
治るんでしょうか。(笑)