なんとまぁびっくり。
今日はとっても忙しい。
珍しいな
←失礼そんなことより
土日が楽しみすぎて
今すぐ走り出したい(笑)
ピクニック的なね

料理できないけど
頑張ってお弁当作ってみようかな

とりあえず服決めよ\(^O^)/←
動きまくって走りまくる予定だから…
汗だらだらに流してやる←汚
最近ブログに貼る写メないし
土日いっぱい撮るぞ~

GANTZも見る予定(^3^)/
みんなGANTZ見た?
うち漫画より映画のほうが好き!
漫画はグロすぎるし
話がわけわかんなくなる。
頭悪いだけかな?ふふ
いよいよ付き合って5年か~。
ママとパパ7年付き合って結婚したけど
この記録軽く越しそうだぜ


5年を迎えた際には
皆さんへの感謝の気持ちを
ブログとmixiで
お伝えする次第でございます。
次第てどうゆう意味だろ?←
午後も頑張りま~す

ストレス社会って言うけど
うちの場合たった1人の
くそばばぁのせいで
今まで生きてきた中で
最大級のストレスを感じている。
でもこれからもっと
距離が近付くんだよ

やってける自信ないです。
仕事の話以外、話す気無いから
なるべくシカトしてるし
うちからは絶対話し掛けない。
てかこんな最強のストレスを
今まで感じたことがないから
どうすればいいかわからない(笑)
今までのうちって
ストレス感じても
すぐその感情無くなってたからさ。
幸せ者だなほんと。←
しかし今回は寝て起きても
イライラ継続中。
みんなどうやって発散してるの

くそばばぁがいる以上
仕事行きたくない。
もうやだ(;_;)遼くん(;_;)




