昨日は年末以来の残業だった!

帰れないかと思ったガーン


キリのいいとこで切り上げて
8時過ぎに帰ったわ(´Д`)




あ!今日給料日だったんだキスマーク


今月から給料UPしたんラブラブ!
ただその分退職金が減るらしい。
手取りが多くなるなら
なんだっていいぜ\(^^)/


明日あたりお金降ろしに行こ走る人





ABEの平凡日記-2011041614170000.jpg



変な球体に映るうちらペンギン

うち10㎝ヒール履いてるから巨人!


遼くん身長伸びて171ちょい?
よかったねドキドキドキドキ(笑)

このまま175くらいまで
伸びるといいな←


まぁ遼くんがそんなでかかったら
気持ち悪いか(´Д`)ぷ



なんとまぁびっくり。
今日はとっても忙しい。
珍しいな得意げ←失礼



そんなことより
土日が楽しみすぎて
今すぐ走り出したい(笑)


ピクニック的なねドキドキ
料理できないけど
頑張ってお弁当作ってみようかなおにぎり


とりあえず服決めよ\(^O^)/←

動きまくって走りまくる予定だから…
汗だらだらに流してやる←汚




最近ブログに貼る写メないし
土日いっぱい撮るぞ~ドキドキ

GANTZも見る予定(^3^)/


みんなGANTZ見た?
うち漫画より映画のほうが好き!

漫画はグロすぎるし
話がわけわかんなくなる。
頭悪いだけかな?ふふ




いよいよ付き合って5年か~。
ママとパパ7年付き合って結婚したけど
この記録軽く越しそうだぜシラードキドキ



5年を迎えた際には
皆さんへの感謝の気持ちを
ブログとmixiで
お伝えする次第でございます。


次第てどうゆう意味だろ?←



午後も頑張りま~すチョキ




ストレス社会って言うけど

うちの場合たった1人の
くそばばぁのせいで
今まで生きてきた中で
最大級のストレスを感じている。

でもこれからもっと
距離が近付くんだよしょぼん


やってける自信ないです。



仕事の話以外、話す気無いから
なるべくシカトしてるし
うちからは絶対話し掛けない。


てかこんな最強のストレスを
今まで感じたことがないから
どうすればいいかわからない(笑)

今までのうちって
ストレス感じても
すぐその感情無くなってたからさ。
幸せ者だなほんと。←


しかし今回は寝て起きても
イライラ継続中。


みんなどうやって発散してるのガーン




くそばばぁがいる以上
仕事行きたくない。


もうやだ(;_;)遼くん(;_;)