昨日は年末以来の残業だった!

帰れないかと思ったガーン


キリのいいとこで切り上げて
8時過ぎに帰ったわ(´Д`)




あ!今日給料日だったんだキスマーク


今月から給料UPしたんラブラブ!
ただその分退職金が減るらしい。
手取りが多くなるなら
なんだっていいぜ\(^^)/


明日あたりお金降ろしに行こ走る人





ABEの平凡日記-2011041614170000.jpg



変な球体に映るうちらペンギン

うち10㎝ヒール履いてるから巨人!


遼くん身長伸びて171ちょい?
よかったねドキドキドキドキ(笑)

このまま175くらいまで
伸びるといいな←


まぁ遼くんがそんなでかかったら
気持ち悪いか(´Д`)ぷ