給料日♪ | ABEの平凡日記
昨日は年末以来の残業だった!
帰れないかと思った

キリのいいとこで切り上げて
8時過ぎに帰ったわ(´Д`)
あ!今日給料日だったんだ

今月から給料UPしたん

ただその分退職金が減るらしい。
手取りが多くなるなら
なんだっていいぜ\(^^)/
明日あたりお金降ろしに行こ


変な球体に映るうちら

うち10㎝ヒール履いてるから巨人!
遼くん身長伸びて171ちょい?
よかったね


(笑)
このまま175くらいまで
伸びるといいな←
まぁ遼くんがそんなでかかったら
気持ち悪いか(´Д`)ぷ

