ABEの平凡日記 -45ページ目
GANTZ見終わったあとは
ドイツ村から20分くらいの場所で宿泊

袖ヶ浦だよ~

記念日EVEだから乾杯して

っつっても全く飲めず
遼くんがほぼ飲んだ!
前より更に体が酒を拒否する

どうゆうこっちゃ(笑)
一緒にTV見て騒いで
12時回っておめでとう~

ってなってうちだけイビキかいて
ソッコー寝たらしい。
すまん(´Д`)(笑)
遼くんの隣だと
秒殺な勢いで爆睡こけるぜ


プライバシーの保護。←
あっという間に朝が来て
次の記事に続く(^3^)/

23日昼前から遼くんと合流!
雨だし今日GANTZ見よ

ってなって
次の日ドイツ村行く予定だったから
市原のほうまで行って
UNIMOってゆうショッピングモールで
見てきたよお\(^O^)/
漫画ファンの人には
批判くらいそうだけど
漫画と映画は別だからね

そうやって見ると
すごい面白い作品(`・ω・´)
吉高ゆりこ演技上手すぎ!
あなたの演技でわたす泣きました。←
そして本郷奏多くん美しい。
もう1回見たいな~
そして漫画もう1回
じっくり読みたいなあ~
久々自分的hit

作品でした

DVD出たら借りよ。ふふん

あ。久しぶりにプリ撮ったけど
もうだめだねうちら(笑)
不細工すぎて残念だよん


この土日はとっても
充実してました\(^O^)/
遼くんと無事
5年を迎えることができて
皆さんに感謝…

今日は遊び疲れたから詳細は後日

遼くんありがとう(^3^)/
楽しかったね


アヒルボートの中にて


