GANTZ見終わったあとは
ドイツ村から20分くらいの場所で宿泊ビル

袖ヶ浦だよ~ビックリマーク



記念日EVEだから乾杯して


ABEの平凡日記-2011042320590000.jpg



っつっても全く飲めず
遼くんがほぼ飲んだ!

前より更に体が酒を拒否するにゃー
どうゆうこっちゃ(笑)



一緒にTV見て騒いで

12時回っておめでとう~ドキドキ
ってなってうちだけイビキかいて
ソッコー寝たらしい。

すまん(´Д`)(笑)

遼くんの隣だと
秒殺な勢いで爆睡こけるぜ得意げ



ABEの平凡日記-2011042521500000.jpg



プライバシーの保護。←



あっという間に朝が来て
次の記事に続く(^3^)/晴れ



23日昼前から遼くんと合流!


雨だし今日GANTZ見よドキドキってなって
次の日ドイツ村行く予定だったから
市原のほうまで行って
UNIMOってゆうショッピングモールで
見てきたよお\(^O^)/



漫画ファンの人には
批判くらいそうだけど
漫画と映画は別だからね!!

そうやって見ると
すごい面白い作品(`・ω・´)
吉高ゆりこ演技上手すぎ!
あなたの演技でわたす泣きました。←
そして本郷奏多くん美しい。



もう1回見たいな~
そして漫画もう1回
じっくり読みたいなあ~


久々自分的hit!!作品でしたグッド!

DVD出たら借りよ。ふふん音符



あ。久しぶりにプリ撮ったけど
もうだめだねうちら(笑)

不細工すぎて残念だよんドキドキ




ABEの平凡日記-NEC_0040.jpg




この土日はとっても
充実してました\(^O^)/


遼くんと無事
5年を迎えることができて
皆さんに感謝…ドキドキ


今日は遊び疲れたから詳細は後日グッド!



遼くんありがとう(^3^)/
楽しかったねキスマーク


ABEの平凡日記-2011042420560000.jpg


アヒルボートの中にてヒヨコ