ABEの平凡日記 -44ページ目
▼会社style

ANAP / ベアトップ
ByeBye / カーディガン
ショートパンツ

GLADNEWS / Tシャツワンピ←美咲の
AZUL / ドルマンカーディガン
VENCE / バラ柄レギンス
▼OFF style

ByeBye / ブラウス
ドット柄キュロット←美咲の
Gジャン
VENCE / カンカン帽
▼

カンカン帽、Gジャン着まわし

UNIQLO / 無地タンク
FUN / カーキドルマンシャツ
オールインワン
系統定まらない(・⊿・)アウチ
おもいっきりアジアンな
服装もしてみたい今日この頃

ドイツ村のパターゴルフは
18ホールあって関東最大

と言われるだけあって
ほんっと広々してたよ(゚_゚)

パターゴルフ人生で
2回くらいしか経験してないから
全然入らなくてイライライライラ←
力加減わかんなくて
2回も園内の車道にボールぶっ飛ばして
遼くんに怒られるし(笑)



うちの気持ち悪い顔(´Д`)フッ
笑いまくって超楽しかった

広すぎて足痛くなったけど

遼くん上手だったよ


まぁ男が下手くそはダメだろ←
そのあとはアヒルボート




楽しかったんだけどね、
おじさんとおばさんは
息切れと太ももやられて
最後は苦しかったです。←
シメにソフトクリーム食べて
ドイツ村BYE-BYE(^3^)/
子供ができたらまた行きたいなあ

夜はびくどん!←行きすぎ
念願のパフェ食べれて幸せいっぱい

2日間ほんと楽しかった!
無事5年を迎えられたのも
高校時代、支えてくれた
周りの友達のおかげです

本当にありがとう(;_;)
今では遼くんは
うちの体の一部みたいなもんです←
言葉では表せないくらい
大切な存在


この先もず~っと
仲良く一緒にいたい!
こんなうちだけど
これからもよろしくね

大好き\(^^)/
昼前にドイツ村到着して
あまりの広さにギャーギャー騒いだ

自然がいっぱいで天気もよくて
最高に気分上がった\(^O^)/




写真より何倍も綺麗だったよ

花畑とかやばかった(;_;)

昼ご飯はBBQ!!!!!
その場で食材買って
外でお肉焼いて~って感じで
超超おいしかった




しかも遼くんがお肉とか野菜
ぜ~んぶ焼いてくれるから
うちは楽して食べ散らかしてた(笑)
外で食べるのは格別だね

食べ過ぎたからそのあとは
歩いて園内お散歩

芝生がフカフカで
ごろごろしたかったけど
20歳のおばさんがごろごろしてたら
さすがに気持ち悪いな
と思って我慢した(´・ω・`)チッ
そのあとは関東最大と言われる
パターゴルフ

したよ

続く…(*^^*)

