昼前にドイツ村到着して
あまりの広さにギャーギャー騒いだドキドキ

自然がいっぱいで天気もよくて
最高に気分上がった\(^O^)/



ABEの平凡日記-2011042523090001.jpg

ABEの平凡日記-2011042523100002.jpg

ABEの平凡日記-2011042523110000.jpg

ABEの平凡日記-2011042523080000.jpg



写真より何倍も綺麗だったよしょぼん
花畑とかやばかった(;_;)ラブラブ



昼ご飯はBBQ!!!!!


その場で食材買って
外でお肉焼いて~って感じで
超超おいしかったしょぼんドキドキ



ABEの平凡日記-2011042523100000.jpg

ABEの平凡日記-2011042411020000.jpg


しかも遼くんがお肉とか野菜
ぜ~んぶ焼いてくれるから
うちは楽して食べ散らかしてた(笑)


外で食べるのは格別だねキスマーク




食べ過ぎたからそのあとは
歩いて園内お散歩ペンギン

芝生がフカフカで
ごろごろしたかったけど
20歳のおばさんがごろごろしてたら
さすがに気持ち悪いな
と思って我慢した(´・ω・`)チッ




そのあとは関東最大と言われる
パターゴルフゴルフしたよグッド!



続く…(*^^*)