記念日デート Ⅲ | ABEの平凡日記
昼前にドイツ村到着して
あまりの広さにギャーギャー騒いだ

自然がいっぱいで天気もよくて
最高に気分上がった\(^O^)/




写真より何倍も綺麗だったよ

花畑とかやばかった(;_;)

昼ご飯はBBQ!!!!!
その場で食材買って
外でお肉焼いて~って感じで
超超おいしかった




しかも遼くんがお肉とか野菜
ぜ~んぶ焼いてくれるから
うちは楽して食べ散らかしてた(笑)
外で食べるのは格別だね

食べ過ぎたからそのあとは
歩いて園内お散歩

芝生がフカフカで
ごろごろしたかったけど
20歳のおばさんがごろごろしてたら
さすがに気持ち悪いな
と思って我慢した(´・ω・`)チッ
そのあとは関東最大と言われる
パターゴルフ

したよ

続く…(*^^*)

