ABEの平凡日記 -43ページ目
予想通り今日は
生理痛な~り~。
ということでさっそく
ママと『告白』見たけど
後味悪すぎてすごいと思った←
原作読んだことあるけど
世界観そのままでビックリ

そしてあの救いようが無い感じ?
皆頭おかしい感じが
すごく恐怖((゚Д゚;))
映画館で見なくてよかった←
色々考えさせられる作品でした。

愛しのてちお

は
まだ寝てんのかな?
寝起きの悪さ最強だからな(´Д`)
朝が強い阿部には
考えられまへん。ふふ

今日は仕事定時だったから
帰りゲオ寄ってDVD借りてきた

『なくもんか』『告白』『大奥』
『インシテミル』『TRICK』の5本

新作5本で\1000て安いよね\(^^)/
さっそく『なくもんか』見たけど
阿部サダヲ最高だった

心温まる作品(´・ω・`)
もう!阿部サダヲ大好き

あんな素晴らしい俳優さんが
松戸出身だなんて嬉しい!←
先週始まった『マルモのおきて』
ってドラマもばっちり見てる


てかまじ腹いて~(;_;)
生理来よった

早く布団入ろ~。
\おやすみっ★/

今日頑張れば
とりあえず明日お休み\(^^)/
そしてなぜか土曜日出勤で
そのあと待ちに待ったGW

そしてなぜか大入り出たから←
頑張ろうと思えた。

まぁお小遣い程度の
\5000だけどね

何もしてないのに
\5000貰えるなんて幸せさ

この不景気に有難い(´Д`)
それじゃ、頑張ってきます



