予想通り今日は
生理痛な~り~。


ということでさっそく
ママと『告白』見たけど

後味悪すぎてすごいと思った←



原作読んだことあるけど
世界観そのままでビックリショック!

そしてあの救いようが無い感じ?
皆頭おかしい感じが
すごく恐怖((゚Д゚;))


映画館で見なくてよかった←

色々考えさせられる作品でした。



ABEの平凡日記-2011041614070000.jpg



愛しのてちおペンギン
まだ寝てんのかな?

寝起きの悪さ最強だからな(´Д`)


朝が強い阿部には
考えられまへん。ふふ得意げ




今日は仕事定時だったから
帰りゲオ寄ってDVD借りてきたドキドキ



『なくもんか』『告白』『大奥』
『インシテミル』『TRICK』の5本ビックリマーク


新作5本で\1000て安いよね\(^^)/


さっそく『なくもんか』見たけど
阿部サダヲ最高だったキスマーク
心温まる作品(´・ω・`)


もう!阿部サダヲ大好きしょぼん
あんな素晴らしい俳優さんが
松戸出身だなんて嬉しい!←

先週始まった『マルモのおきて』
ってドラマもばっちり見てるグッド!ラブラブ




てかまじ腹いて~(;_;)

生理来よったガーン


早く布団入ろ~。



\おやすみっ★/


ABEの平凡日記-2011042523110001.jpg



今日頑張れば
とりあえず明日お休み\(^^)/

そしてなぜか土曜日出勤で
そのあと待ちに待ったGWドキドキ



そしてなぜか大入り出たから←
頑張ろうと思えた。



ABEの平凡日記-2011042720470000.jpg


まぁお小遣い程度の
\5000だけどねラブラブ!

何もしてないのに
\5000貰えるなんて幸せさドキドキ


この不景気に有難い(´Д`)




それじゃ、頑張ってきますにゃービックリマーク