予想通り今日は
生理痛な~り~。


ということでさっそく
ママと『告白』見たけど

後味悪すぎてすごいと思った←



原作読んだことあるけど
世界観そのままでビックリショック!

そしてあの救いようが無い感じ?
皆頭おかしい感じが
すごく恐怖((゚Д゚;))


映画館で見なくてよかった←

色々考えさせられる作品でした。



ABEの平凡日記-2011041614070000.jpg



愛しのてちおペンギン
まだ寝てんのかな?

寝起きの悪さ最強だからな(´Д`)


朝が強い阿部には
考えられまへん。ふふ得意げ