後味悪すぎた(笑)予想通り今日は生理痛な~り~。ということでさっそくママと『告白』見たけど後味悪すぎてすごいと思った←原作読んだことあるけど世界観そのままでビックリそしてあの救いようが無い感じ?皆頭おかしい感じがすごく恐怖((゚Д゚;))映画館で見なくてよかった←色々考えさせられる作品でした。愛しのてちおはまだ寝てんのかな?寝起きの悪さ最強だからな(´Д`)朝が強い阿部には考えられまへん。ふふ