脱毛思ったより早く終わったドキドキ


風が強すぎて髪の毛邪魔だから
オールバック\(^O^)/デコぴかーん←


ABEの平凡日記-image0003.jpg



さっきパパと一緒に
ママを森のホール21まで送って
帰りにペットショップ寄ってきたドキドキ


インコ達可愛いすぎてやばい(;_;)


久しぶりに指に乗せたり
甘噛みされたりして
んもうっドキドキたまんない(´Д`)



オカメインコも半端なかった!

ママに飼うのお願いしようって
パパと決めた(笑)



癒された~ガーンラブラブ




よし。今からインシテミル見てみる。←黙




脱毛行って参る。
もちろんすっぴん(´~`)


こんな怪しい奴が柏にいたら
それは阿部です。←



ABEの平凡日記-image0002.jpg



服もテキトーになっちったドキドキ



ABEの平凡日記-2011050111270001.jpg


これだけじゃ寒いかな?
難しい季節だシラー



あ~だるいめんどくさい。
けど行ってきます←



ネットで頼んだアイロンくん。


ABEの平凡日記-2011042219220000.jpg


毛先くるん台風&前髪整えるのに
毎日大活躍\(^^)/

あっという間に温度上がって
最高220℃まで出るし
頑固な遼くんの固い髪も←
瞬殺でしたわドキドキ



送料無料で\3000だった!安っ!

しかも携帯払いにしたら
代引き料まで無料だなんて
うち知らなかったよ(笑)

携帯払い楽すぎて
買い物しまくりそう。危険だキスマーク