ABEの平凡日記 -42ページ目
脱毛思ったより早く終わった

風が強すぎて髪の毛邪魔だから
オールバック\(^O^)/デコぴかーん←

さっきパパと一緒に
ママを森のホール21まで送って
帰りにペットショップ寄ってきた

インコ達可愛いすぎてやばい(;_;)
久しぶりに指に乗せたり
甘噛みされたりして
んもうっ

たまんない(´Д`)
オカメインコも半端なかった!
ママに飼うのお願いしようって
パパと決めた(笑)
癒された~


よし。今からインシテミル見てみる。←黙
脱毛行って参る。
もちろんすっぴん(´~`)
こんな怪しい奴が柏にいたら
それは阿部です。←

服もテキトーになっちった


これだけじゃ寒いかな?
難しい季節だ

あ~だるいめんどくさい。
けど行ってきます←
ネットで頼んだアイロンくん。

毛先くるん

&前髪整えるのに
毎日大活躍\(^^)/
あっという間に温度上がって
最高220℃まで出るし
頑固な遼くんの固い髪も←
瞬殺でしたわ

送料無料で\3000だった!安っ!
しかも携帯払いにしたら
代引き料まで無料だなんて
うち知らなかったよ(笑)
携帯払い楽すぎて
買い物しまくりそう。危険だ


