昨日もマキシワンピドキドキ
楽ちんで可愛いなんて
言うこと無しじゃ\(^O^)/



ABEの平凡日記-2011050212390000.jpg



このマキシワンピ貰い物だけど
かなり裾が長くて
13㎝ヒールのサンダル履いて
ギリつかないくらい(笑)


だから昨日はただの
巨人おばさんでした←




▼hair


ABEの平凡日記-2011050301260000.jpg


32㎜のコテでゆるく巻いて
ふわふわくもり←最初だけ

そんでまだ物足りないから
カンカン帽かぶった演劇





さて。今日はGW初遼くんペンギン

今日は家でまったりかなキスマーク


早く会いたい~(´Д`)



昨日は3時くらいから
美弥迎え来てくれて
美弥ママと3人でサーティワンドキドキ(笑)


そのあと家お邪魔して
最近岡本家になった
チワワのマフィンくんわんわんと遊んだドキドキ



ABEの平凡日記-2011050217280000.jpg

ABEの平凡日記-2011050217170002.jpg

ABEの平凡日記-2011050217170000.jpg



かかかか可愛い~((゚Д゚;))

ちっこくてやばい!!
そしてチワワに見えない!!


まだまだしつけしてる段階だから
常に走り回って
そこらへんにオシッコして
洋服噛まれまくって
指も本気噛みされたけど←


可愛いから許されますなシラードキドキ



ABEの平凡日記-2011050217290000.jpg


ぬいぐるみみたいガーン
いっぱい食べて大きくなれよドキドキ



そのあと急遽依奈も参加して
そのまま牛角行って食べ散らかして
カラオケ2時間歌って帰ってきた\(^O^)/


すごいmemberだけど
元はクラス一緒だったから
違和感はとくに無くグッド!ラブラブ
楽しかったあ(^3^)/



次は岩盤浴行きたいね!
美弥運転ありがとうキスマーク




ベージュかわいっ。



ABEの平凡日記-2011050111290000.jpg



\100くらいの安物だから
乾くのめっっちゃ遅いけど、
そこ我慢すれば使えるグッド!



明日は美弥houseお邪魔して
ワンちゃん達と戯れて
夜は焼き肉行ってくるわんわんドキドキ


迎え来てくれるって\(^O^)/

基本なにかと迎え行く側だから
素直に嬉しい(笑)



服どうしよかな~。

そして横前応答なし。
放置がお好きなんですね。
構いませんよ。慣れましたから。

ふふふ←