ABEの平凡日記 -41ページ目
昨日もマキシワンピ

楽ちんで可愛いなんて
言うこと無しじゃ\(^O^)/

このマキシワンピ貰い物だけど
かなり裾が長くて
13㎝ヒールのサンダル履いて
ギリつかないくらい(笑)
だから昨日はただの
巨人おばさんでした←
▼hair

32㎜のコテでゆるく巻いて
ふわふわ

←最初だけ
そんでまだ物足りないから
カンカン帽かぶった

さて。今日はGW初遼くん

今日は

でまったりかな

早く会いたい~(´Д`)
昨日は3時くらいから
美弥迎え来てくれて
美弥ママと3人でサーティワン

(笑)
そのあと家お邪魔して
最近岡本家になった
チワワのマフィンくん

と遊んだ




かかかか可愛い~((゚Д゚;))
ちっこくてやばい

そしてチワワに見えない

まだまだしつけしてる段階だから
常に走り回って
そこらへんにオシッコして
洋服噛まれまくって
指も本気噛みされたけど←
可愛いから許されますな



ぬいぐるみみたい

いっぱい食べて大きくなれよ

そのあと急遽依奈も参加して
そのまま牛角行って食べ散らかして
カラオケ2時間歌って帰ってきた\(^O^)/
すごいmemberだけど
元はクラス一緒だったから
違和感はとくに無く


楽しかったあ(^3^)/
次は岩盤浴行きたいね!
美弥運転ありがとう

ベージュかわいっ。

\100くらいの安物だから
乾くのめっっちゃ遅いけど、
そこ我慢すれば使える

明日は美弥houseお邪魔して
ワンちゃん達と戯れて
夜は焼き肉行ってくる


迎え来てくれるって\(^O^)/
基本なにかと迎え行く側だから
素直に嬉しい(笑)
服どうしよかな~。
そして横前応答なし。
放置がお好きなんですね。
構いませんよ。慣れましたから。
ふふふ←

