この組み合わせ好きや\(^^)/



ABEの平凡日記-2011050320430000.jpg


FUN / カーキシャツ
Gジャン、オールインワン
VENCE / バラ柄レギンス

ほんでサンダルサンダル履いたでグッド!


明日は何着ようかな~
まじGW終わらないでほしい(;_;)


皆さん充実したGW
送ってますか~ラブラブ!



遼くん家来た瞬間

『なんで今日はつるぴかりんなの。』
から始まって今日1日
『つるぴかりん隊長』って呼ばれてたシラー


デコ広いうえに
つるんってしてんだよね(笑)

あ~やだやだ得意げむかっフン



しばらく家でだらだらしてたけど
結局千葉NT行くことに\(^O^)/


焦ってサングラス装置しょぼん


ABEの平凡日記-2011050320440000.jpg


この顔うざ。(笑)



ママにpresentいいの買えたドキドキ
早く渡したいけど我慢(-ω-)

その間遼くんスロットしてたら
メダルじゃんじゃか出てきて
そのメダルで遊んでたドキドキ



晩ごはんはバーミヤン!
大入り出たし奢るよって言ったら
がっつり食べやがった(笑)
うちも普通にがっつり
食べたけどさ(´Д`)haha



そのあとがっつり食べたくせに
2日連続でサーティワンドキドキ(笑)

いや~幸せだった!



そして笑いすぎて疲れたしょぼん
もうだめ!遼くん自体がツボ←失礼


明日も遼く~ん!
サイベックスで漫画読みまくってくるぜグッド!ラブラブ

楽しみ楽しみドキドキ



今日はありがとうキスマーク



もうちょいで遼くん来るドキドキ


今日はほぼ家にいるはずだから
肌に何も塗りたくない。

ってことで眉毛とつけまと黒コン。
そしてオールバックでマスクマン。



ABEの平凡日記-2011050312430000.jpg


クマがひどいけど
そんなこと知らない。←



あ~楽チンドキドキドキドキ
今日は1日これでいますラブラブ!