遼くん家来た瞬間
『なんで今日はつるぴかりんなの。』
から始まって今日1日
『つるぴかりん隊長』って呼ばれてた

デコ広いうえに
つるんってしてんだよね(笑)
あ~やだやだ

フンしばらく家でだらだらしてたけど
結局千葉NT行くことに\(^O^)/
焦ってサングラス装置


この顔うざ。(笑)
ママにpresentいいの買えた

早く渡したいけど我慢(-ω-)
その間遼くんスロットしてたら
メダルじゃんじゃか出てきて
そのメダルで遊んでた

晩ごはんはバーミヤン!
大入り出たし奢るよって言ったら
がっつり食べやがった(笑)
うちも普通にがっつり
食べたけどさ(´Д`)haha
そのあとがっつり食べたくせに
2日連続でサーティワン
(笑)いや~幸せだった!
そして笑いすぎて疲れた

もうだめ!遼くん自体がツボ←失礼
明日も遼く~ん!
サイベックスで漫画読みまくってくるぜ


楽しみ楽しみ

今日はありがとう


履いたで
?
にいるはずだから