もうちょいで遼くん来るドキドキ


今日はほぼ家にいるはずだから
肌に何も塗りたくない。

ってことで眉毛とつけまと黒コン。
そしてオールバックでマスクマン。



ABEの平凡日記-2011050312430000.jpg


クマがひどいけど
そんなこと知らない。←



あ~楽チンドキドキドキドキ
今日は1日これでいますラブラブ!