カーキシャツ×Gジャンこの組み合わせ好きや\(^^)/FUN / カーキシャツGジャン、オールインワンVENCE / バラ柄レギンスほんでサンダル履いたで明日は何着ようかな~まじGW終わらないでほしい(;_;)皆さん充実したGW送ってますか~?