この組み合わせ好きや\(^^)/



ABEの平凡日記-2011050320430000.jpg


FUN / カーキシャツ
Gジャン、オールインワン
VENCE / バラ柄レギンス

ほんでサンダルサンダル履いたでグッド!


明日は何着ようかな~
まじGW終わらないでほしい(;_;)


皆さん充実したGW
送ってますか~ラブラブ!