ABEの平凡日記 -39ページ目
名前は『ボン太』
呼び方は『ボンちゃん』で
よろしくお願いいたします\(^O^)/
♂の可能性が高いと言われたが
まだわからない状態(笑)
♀だったら『ボンちゃん』を
名前にしよう。←

毛ずくろい中

可愛いくてもうどうしよう(笑)
今日もいっぱい遊んだ


softbank

の待ち受けは
もちろんボンちゃん(^3^)

ひー

可愛い可愛い←黙
てか明日から仕事

土曜日も出勤…嫌すぎる。
GWあっという間に
終わってしまいました

でも楽しい連休だった

今まで愛用してたハダラボの化粧水が
花粉シーズン来てからいきなり
肌に合わなくなって
顔がヒリヒリするのに
油分はたっぷりってゆう
意味がわからない状態で←
良さそうなのがあったから
オルビス頼んでみた


化粧水にsetでお試し的なのも
たくさん付いてきて
これで\1500しないって安い

さっそく使ってみたけど
これはいいっ\(^O^)/

説明したいけど下手くそだから
そこらへんのブロガーさんの説明で
なるほど~ってなるよ(笑)
しばらくうちの肌は
オルビスに助けてもらお

今日は遼くんとサイベックス7時間パック

やっとGANTZ
しっかりじっくり読んだけど
やっぱり気持ち悪かった(´Д`)
なんか話の規模
でかくなりすぎて大変。←
でもこのあとどうなるか
めっちゃ気になるから見るぞ

7時間はさすがに長いやろ
って思ったらあっという間だった

明日は

でまったりできるし
晩ごはんの時間にはBYE-BYE

そして帰ったら
4月に生まれたインコちゃんが\(^O^)/

可愛すぎてやばい

最初ビクビクしてたけど
もう慣れたのかピーピー鳴いて
騒がしく遊んでるよ


そして飛ぼうとしてる!
今回は羽切って
飛ばないようにしようか検討中…
※羽切っても痛くないみたいで
手のりインコなら羽を切るの
ごくごく一般的なのです。
名前も検討中。
これから大切に育てる

あ~たまらなく可愛い(;_;)
阿部家にようこそ




←黙
遼くんも鳥平気な人だから
これからいっぱい遊んでもらお

動物の力ってすげ~(゚_゚)


