名前は『ボン太』
呼び方は『ボンちゃん』で
よろしくお願いいたします\(^O^)/


♂の可能性が高いと言われたが
まだわからない状態(笑)

♀だったら『ボンちゃん』を
名前にしよう。←



ABEの平凡日記-2011050514040001.jpg


毛ずくろい中ヒヨコ
可愛いくてもうどうしよう(笑)


今日もいっぱい遊んだドキドキドキドキ



softbank携帯の待ち受けは
もちろんボンちゃん(^3^)



ABEの平凡日記-2011050518520000.jpg


ひーラブラブ可愛い可愛い←黙



てか明日から仕事ショック!
土曜日も出勤…嫌すぎる。

GWあっという間に
終わってしまいました雷


でも楽しい連休だったドキドキ



今まで愛用してたハダラボの化粧水が
花粉シーズン来てからいきなり
肌に合わなくなって


顔がヒリヒリするのに
油分はたっぷりってゆう
意味がわからない状態で←


良さそうなのがあったから
オルビス頼んでみたドキドキ



ABEの平凡日記-2011050418460000.jpg


化粧水にsetでお試し的なのも
たくさん付いてきて
これで\1500しないって安いグッド!


さっそく使ってみたけど
これはいいっ\(^O^)/ラブラブ


説明したいけど下手くそだから
そこらへんのブロガーさんの説明で
なるほど~ってなるよ(笑)



しばらくうちの肌は
オルビスに助けてもらおドキドキ



今日は遼くんとサイベックス7時間パック本

やっとGANTZ
しっかりじっくり読んだけど
やっぱり気持ち悪かった(´Д`)

なんか話の規模
でかくなりすぎて大変。←

でもこのあとどうなるか
めっちゃ気になるから見るぞグッド!



7時間はさすがに長いやろ
って思ったらあっという間だったドキドキ


明日は家でまったりできるし
晩ごはんの時間にはBYE-BYEペンギン



そして帰ったら
4月に生まれたインコちゃんが\(^O^)/


ABEの平凡日記-2011050420410001.jpg


可愛すぎてやばいしょぼん

最初ビクビクしてたけど
もう慣れたのかピーピー鳴いて
騒がしく遊んでるよヒヨコドキドキ

そして飛ぼうとしてる!
今回は羽切って
飛ばないようにしようか検討中…

※羽切っても痛くないみたいで
手のりインコなら羽を切るの
ごくごく一般的なのです。



名前も検討中。

これから大切に育てるドキドキ
あ~たまらなく可愛い(;_;)
阿部家にようこそ!!!!!!!!←黙



遼くんも鳥平気な人だから
これからいっぱい遊んでもらおキスマーク

動物の力ってすげ~(゚_゚)キラキラ