ボンちゃん♪名前は『ボン太』呼び方は『ボンちゃん』でよろしくお願いいたします\(^O^)/♂の可能性が高いと言われたがまだわからない状態(笑)♀だったら『ボンちゃん』を名前にしよう。←毛ずくろい中可愛いくてもうどうしよう(笑)今日もいっぱい遊んだsoftbankの待ち受けはもちろんボンちゃん(^3^)ひー可愛い可愛い←黙てか明日から仕事土曜日も出勤…嫌すぎる。GWあっという間に終わってしまいましたでも楽しい連休だった