名前は『ボン太』
呼び方は『ボンちゃん』で
よろしくお願いいたします\(^O^)/


♂の可能性が高いと言われたが
まだわからない状態(笑)

♀だったら『ボンちゃん』を
名前にしよう。←



ABEの平凡日記-2011050514040001.jpg


毛ずくろい中ヒヨコ
可愛いくてもうどうしよう(笑)


今日もいっぱい遊んだドキドキドキドキ



softbank携帯の待ち受けは
もちろんボンちゃん(^3^)



ABEの平凡日記-2011050518520000.jpg


ひーラブラブ可愛い可愛い←黙



てか明日から仕事ショック!
土曜日も出勤…嫌すぎる。

GWあっという間に
終わってしまいました雷


でも楽しい連休だったドキドキ