今日は母の日だね(*^^*)


ママが欲しがってた
花柄ストールあげたよ桜ラブラブ



ABEの平凡日記-2011050819270000.jpg



『今井美樹みたいな
ストールが欲しい!!!!!!』


って前から言ってたから
探すの難しかったけど(笑)
喜んでくれてよかったドキドキ



ママいつもありがとうキスマーク

早く家事できるようになるね←




今かなり気持ち悪い話を
聞いてしまった((゚Д゚;))

んも~誰か助けて。←



…まぁ気を取り直して。



今日は土曜日だけど
バタバタしとりますガーン

暇よりいいけどね!


明日は午前中ママと
ボンちゃんペットショップ連れてって
午後から遼くんペンギンラブラブ


あ~。3週連続土曜出勤で
阿部はくたばりそう。

どっかで休んだろグッド!うひひ




完全なる独り言ですいません(笑)

午後もがんばるぞ~。



やばい!今すぐ帰って
ボンちゃんと遊びたい!

ほんと会社なんかに
来てる場合じゃないよしょぼん




ABEの平凡日記-2011050520240000.jpg



昨日遊ばしてたら
隙間に頭突っ込んで半分寝てたヒヨコ
可愛いすぎる食べちゃいたい(笑)



待っててねボンちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ