ABEの平凡日記 -38ページ目
今日は母の日だね(*^^*)
ママが欲しがってた
花柄ストールあげたよ



『今井美樹みたいな
ストールが欲しい!!!!!!』
って前から言ってたから
探すの難しかったけど(笑)
喜んでくれてよかった

ママいつもありがとう

早く家事できるようになるね←
今かなり気持ち悪い話を
聞いてしまった((゚Д゚;))
んも~誰か助けて。←
…まぁ気を取り直して。
今日は土曜日だけど
バタバタしとります

暇よりいいけどね!
明日は午前中ママと
ボンちゃんペットショップ連れてって
午後から遼くん


あ~。3週連続土曜出勤で
阿部はくたばりそう。
どっかで休んだろ

うひひ
完全なる独り言ですいません(笑)
午後もがんばるぞ~。

