今かなり気持ち悪い話を
聞いてしまった((゚Д゚;))

んも~誰か助けて。←



…まぁ気を取り直して。



今日は土曜日だけど
バタバタしとりますガーン

暇よりいいけどね!


明日は午前中ママと
ボンちゃんペットショップ連れてって
午後から遼くんペンギンラブラブ


あ~。3週連続土曜出勤で
阿部はくたばりそう。

どっかで休んだろグッド!うひひ




完全なる独り言ですいません(笑)

午後もがんばるぞ~。