ひょえ~。今かなり気持ち悪い話を聞いてしまった((゚Д゚;))んも~誰か助けて。←…まぁ気を取り直して。今日は土曜日だけどバタバタしとります暇よりいいけどね!明日は午前中ママとボンちゃんペットショップ連れてって午後から遼くんあ~。3週連続土曜出勤で阿部はくたばりそう。どっかで休んだろうひひ完全なる独り言ですいません(笑)午後もがんばるぞ~。