ABEの平凡日記 -37ページ目
は~

って感じ。←
将来のこと考えると
どんどん落ち込んでくる(笑)
うち働きだして3年目になるから
ってゆうのはあんま関係無いけど←
やっぱり『安定』とか
気にしちゃうんだよね。
何するにも結局は
お金が必要なんだもん。
ずっと一緒にいたいから
こんなに不安になるんだよん。
大学生(♂)はこんなもんだ
って聞いてるけどさ、
うちには理解できまてん←
はあ~。
23歳くらいの自分は
何してんだろうね

やっとだてメガネとサングラス
いいの買えた~。

ずっと探してたんだ!
両方\1000で安物だけど

これから暑くなるし
サングラスは必須アイテム(゚ー゚)

いっぱい使うぞ~

今日は午前中ママと
ペットショップ行って用事済ませて
午後から遼くん


ボンちゃんと初対面\(^^)/

彼ボンちゃんにメロメロ

←
遼くんも美咲の彼氏も
ボンちゃん可愛いがってくれて
すんげ~嬉しい(´Д`)

鳥のくせに動きトロくて
ボーッとしてて心配だけど
そこがまたたまらん。←
そんでWiiのドンキーコングやりこんで
31食べに南柏イオン


今日で31%OFF終わりだから
わざわざ食べに行った(笑)
遼くん付き合ってくれて
どうもありがとう

今日もたくさん笑って幸せだった!
次会うのはまた来週~(;_;)/

