は~DASH!って感じ。←


将来のこと考えると
どんどん落ち込んでくる(笑)


うち働きだして3年目になるから
ってゆうのはあんま関係無いけど←
やっぱり『安定』とか
気にしちゃうんだよね。


何するにも結局は
お金が必要なんだもん。



ずっと一緒にいたいから
こんなに不安になるんだよん。


大学生(♂)はこんなもんだ
って聞いてるけどさ、
うちには理解できまてん←



はあ~。

23歳くらいの自分は
何してんだろうねガーン







やっとだてメガネとサングラス
いいの買えた~。



ABEの平凡日記-2011050818430000.jpg



ずっと探してたんだ!

両方\1000で安物だけどドキドキ


これから暑くなるし
サングラスは必須アイテム(゚ー゚)キラキラ



いっぱい使うぞ~ドキドキ




今日は午前中ママと
ペットショップ行って用事済ませて
午後から遼くんペンギンドキドキ


ボンちゃんと初対面\(^^)/


ABEの平凡日記-2011050819380000.jpg


彼ボンちゃんにメロメロラブラブ!

遼くんも美咲の彼氏も
ボンちゃん可愛いがってくれて
すんげ~嬉しい(´Д`)ラブラブ


鳥のくせに動きトロくて
ボーッとしてて心配だけど
そこがまたたまらん。←




そんでWiiのドンキーコングやりこんで
31食べに南柏イオン車DASH!

今日で31%OFF終わりだから
わざわざ食べに行った(笑)


遼くん付き合ってくれて
どうもありがとうキスマーク



今日もたくさん笑って幸せだった!
次会うのはまた来週~(;_;)/