やっとだてメガネとサングラス
いいの買えた~。



ABEの平凡日記-2011050818430000.jpg



ずっと探してたんだ!

両方\1000で安物だけどドキドキ


これから暑くなるし
サングラスは必須アイテム(゚ー゚)キラキラ



いっぱい使うぞ~ドキドキ