まったりdate | ABEの平凡日記
今日は午前中ママと
ペットショップ行って用事済ませて
午後から遼くん


ボンちゃんと初対面\(^^)/

彼ボンちゃんにメロメロ

←
遼くんも美咲の彼氏も
ボンちゃん可愛いがってくれて
すんげ~嬉しい(´Д`)

鳥のくせに動きトロくて
ボーッとしてて心配だけど
そこがまたたまらん。←
そんでWiiのドンキーコングやりこんで
31食べに南柏イオン


今日で31%OFF終わりだから
わざわざ食べに行った(笑)
遼くん付き合ってくれて
どうもありがとう

今日もたくさん笑って幸せだった!
次会うのはまた来週~(;_;)/

