今日は午前中ママと
ペットショップ行って用事済ませて
午後から遼くんペンギンドキドキ


ボンちゃんと初対面\(^^)/


ABEの平凡日記-2011050819380000.jpg


彼ボンちゃんにメロメロラブラブ!

遼くんも美咲の彼氏も
ボンちゃん可愛いがってくれて
すんげ~嬉しい(´Д`)ラブラブ


鳥のくせに動きトロくて
ボーッとしてて心配だけど
そこがまたたまらん。←




そんでWiiのドンキーコングやりこんで
31食べに南柏イオン車DASH!

今日で31%OFF終わりだから
わざわざ食べに行った(笑)


遼くん付き合ってくれて
どうもありがとうキスマーク



今日もたくさん笑って幸せだった!
次会うのはまた来週~(;_;)/