ABEの平凡日記 -36ページ目
やべ~今日の暇具合は
ものすごいですぞ

でもね、Luckyなことに
次長2人共いないから
好き勝手できる。ふふふん←
本とか持ってくればよかった

むしろ帰っていいですか。
有休もったいないから
帰らないけどね~んだ←黙

はぁ…可愛い

データフォルダが
ボンちゃんばっかり(´Д`)

ボンちゃん専用のフォルダ作ろう!
あとデジカメでも
いっぱい撮らなくてわ


じゃ、頑張って今日を乗り切ります。
久しぶりにEMS使って
腰とかお腹のお肉に
刺激与えてるよ~。←

最近さぼってたからな

このなんとも言えないビリビリ感が
気持ち~ぜ

(笑)
ってかまだ火曜日かよ(´Д`)
今週どんだけ長いの。
仕事やだ~だり~!
今日から1週間始まったね(´Д`)
またしても暇な日々が来るぞ~

そういえばボンちゃん
鳥かごデビューした


置物か。(笑)
ポーちゃんが使ってた鳥かご
まだでっかいから
一回り小さいやつ


もっと大きくなったら
引っ越しだね\(^O^)/
はあ~

癒される



