やべ~今日の暇具合は
ものすごいですぞ得意げ


でもね、Luckyなことに
次長2人共いないから
好き勝手できる。ふふふん←



本とか持ってくればよかったシラー

むしろ帰っていいですか。



有休もったいないから
帰らないけどね~んだ←黙




ABEの平凡日記-2011050815140000.jpg


はぁ…可愛いしょぼん

データフォルダが
ボンちゃんばっかり(´Д`)ドキドキ

ボンちゃん専用のフォルダ作ろう!
あとデジカメでも
いっぱい撮らなくてわヒヨコラブラブ




じゃ、頑張って今日を乗り切ります。




久しぶりにEMS使って
腰とかお腹のお肉に
刺激与えてるよ~。←



ABEの平凡日記-2011051023160000.jpg



最近さぼってたからなしょぼん

このなんとも言えないビリビリ感が
気持ち~ぜドキドキ(笑)




ってかまだ火曜日かよ(´Д`)

今週どんだけ長いの。


仕事やだ~だり~!



今日から1週間始まったね(´Д`)


またしても暇な日々が来るぞ~ショック!



そういえばボンちゃん
鳥かごデビューしたドキドキ



ABEの平凡日記-2011050921150000.jpg



置物か。(笑)



ポーちゃんが使ってた鳥かご
まだでっかいから
一回り小さいやつヒヨコラブラブ

もっと大きくなったら
引っ越しだね\(^O^)/




はあ~ドキドキ癒されるドキドキドキドキ