土曜日仕事終わったあと
りえ&まきと遊んだ~

高校からそれぞれ仲良いけど
このmemberはお初\(^^)/
りえのお腹大きくて感動

まきは相変わらずガリガリ←
居酒屋行かず可愛いくサイゼ。
そこで語り込んでしまって
気付いたら23時過ぎてた

も~話止まらなくて大変←
近況やら鎌西ネタやら
話題が盛りだくさんで
笑いまくった(´Д`)

慌ててプリ撮りに行って
終電くらいで帰ってきた!




ほんと楽しかった~

鎌西の子に会うたびに
鎌西時代に戻りたくなる(;_;)
うち鎌西大好きすぎるみたい。
未練たらたらだよ(笑)
今度は色んな人に召集かけて
大集合しよ~う



2人共ありがとう(^3^)/

あ。まきは船橋ららぽのINGNIで
働いてるから行ってあげてね←
うちも今度行こっ!!!!



