土曜日仕事終わったあと
りえ&まきと遊んだ~ドキドキ

高校からそれぞれ仲良いけど
このmemberはお初\(^^)/


りえのお腹大きくて感動しょぼん
まきは相変わらずガリガリ←


居酒屋行かず可愛いくサイゼ。

そこで語り込んでしまって
気付いたら23時過ぎてたドキドキ


も~話止まらなくて大変←

近況やら鎌西ネタやら
話題が盛りだくさんで
笑いまくった(´Д`)ドキドキ


慌ててプリ撮りに行って
終電くらいで帰ってきた!



ABEの平凡日記-NEC_0043.jpg

ABEの平凡日記-NEC_0044.jpg

ABEの平凡日記-NEC_0046.jpg

ABEの平凡日記-STIL0021.jpg



ほんと楽しかった~ドキドキ

鎌西の子に会うたびに
鎌西時代に戻りたくなる(;_;)


うち鎌西大好きすぎるみたい。
未練たらたらだよ(笑)



今度は色んな人に召集かけて
大集合しよ~う!!!!!!


2人共ありがとう(^3^)/キスマーク

あ。まきは船橋ららぽのINGNIで
働いてるから行ってあげてね←


うちも今度行こっ!!!!



楽しかったドキドキ
鎌西って素敵。うひひ。



ABEの平凡日記-NEC_0045.jpg



とりあえず2人と会って
すごく思ったこと。

やっぱり髪明るくする。←




詳しくは後ほど。
おやすみなさい得意げぐぅぐぅ




この髪型してみたいドキドキ



ABEの平凡日記-vga_thum_41cd7465526eff08e6facb76e63.jpg


この子美咲選手ってゆうんだけど
美人すぎるやろ(;_;)



とりあえず今はこの前髪目指して
伸ばしてる最中ドキドキ

この髪色も可愛いけど
ブリーチしなきゃだろうから
今は断念するぜ(´・ω・`)




髪伸ばすの飽きたら
次はこの髪型じゃー!!!!!!