今日は休み取って
美容室行ってきたよドキドキ



▼前回


ABEの平凡日記-2011032018330000.jpg



もちろんすぐ色落ちした!
それでも焦げ茶みたいな
感じだったけどさ(*^^*)



▼今回


ABEの平凡日記-2011051618060000.jpg


明るくした~ドキドキ


前髪に軽くメッシュ
入ってんのかな?うん。

そしてぱっつん卒業桜
横に流しやすいように
切ってもらったよんドキドキ


色気に入った!髪明るいと
何事もやる気出てくる!←



夏仕様波うほーい\(^O^)/

遼くん好みの暗い髪色は
一瞬で終わった。すまん(笑)






昨日は1日遼くんといたペンギン

晩ごはんは大好きびくどん←


その時iPhoneの話になって
猛烈にiPhoneにしたくなって
遼くんに質問しまくった!


今の携帯変えたばっかだから
すげ~もったいない気がしてガーン

でも解約金とかsoftbankが
出してくれるみたいだし←本当かな?(笑)


自分の名義だから解約するには
特に問題ないし
周りiPhone多いし
何より遼くんiPhoneだし


変えよって決めた!!


ただ解約金必要なら
大人しくdocomo2年間使います←


iPhoneで写真色々加工したいしょぼん

可愛いカバーつけたいしょぼん


あれ。なんか発想が
田舎臭い(´Д`)(笑)



iPhoneの人!!
iPhone使っててどんな感じ?←



今度遼くんにsoftbankショップ
付き合ってもらお\(^^)/ドキドキ



ABEの平凡日記-2011051608520000.jpg



あ。ボンちゃん見てる(笑)




昨日は化粧も面倒でサングラス。

お気に入りのマキシワンピ
今年も大活躍だな(-ω-)ドキドキ



ABEの平凡日記-2011051510560000.jpg



しまむら ショート丈Tシャツ

Spiralgirl マキシワンピ

ジャケット←美咲の借りた得意げ



このジャケット可愛いな(´Д`)

うちもこうゆうの欲しいドキドキ


船橋ららぽ行きて~!
EMODA見てみたいキスマーク


車だと道混むのが難点ガーン


でも行くっ!←