ABEの平凡日記 -34ページ目
今日は休み取って
美容室行ってきたよ

▼前回

もちろんすぐ色落ちした!
それでも焦げ茶みたいな
感じだったけどさ(*^^*)
▼今回

明るくした~

前髪に軽くメッシュ
入ってんのかな?うん。
そしてぱっつん卒業

横に流しやすいように
切ってもらったよん

色気に入った!髪明るいと
何事もやる気出てくる!←
夏仕様

うほーい\(^O^)/
遼くん好みの暗い髪色は
一瞬で終わった。すまん(笑)
昨日は1日遼くんといた

晩ごはんは大好きびくどん←
その時iPhoneの話になって
猛烈にiPhoneにしたくなって
遼くんに質問しまくった!
今の携帯変えたばっかだから
すげ~もったいない気がして

でも解約金とかsoftbankが
出してくれるみたいだし←本当かな?(笑)
自分の名義だから解約するには
特に問題ないし
周りiPhone多いし
何より遼くんiPhoneだし
変えよって決めた

ただ解約金必要なら
大人しくdocomo2年間使います←
iPhoneで写真色々加工したい

可愛いカバーつけたい

あれ。なんか発想が
田舎臭い(´Д`)(笑)
iPhoneの人

iPhone使っててどんな感じ?←
今度遼くんにsoftbankショップ
付き合ってもらお\(^^)/


あ。ボンちゃん見てる(笑)
昨日は化粧も面倒でサングラス。
お気に入りのマキシワンピ
今年も大活躍だな(-ω-)


しまむら ショート丈Tシャツ
Spiralgirl マキシワンピ
ジャケット←美咲の借りた

このジャケット可愛いな(´Д`)
うちもこうゆうの欲しい

←
船橋ららぽ行きて~!
EMODA見てみたい

車だと道混むのが難点

でも行くっ!←

