うひひ。今日は遼くん喧嘩?したけど仲直りして←エスパで用事済ませてsoftbankショップ行ったりSEGAで遊んでた\(^O^)/パチンコ当たってAKB出てきた優子さん可愛すぎて鼻血←これがゲーセンじゃなかったらな(;_;)基本ギャンブルしないから遼くんと一緒にだけどね記念日また会えるから今日はすぐBYE-BYEしたよ明日はとりあえずお互い学校&仕事だし頑張ろう!ぬふふ←
Bagたち。汚れとかついてて売り物にならないBag\300で買っていいよってことでママに買って帰ったモデルは噂のふなちゃん←元値1万越えの商品だし汚れ目立たないの選んだからママ超~喜んでた(笑)残念ながらうちの会社婦人向けのBagやら財布扱ってるからうち的には微妙だけど←ママとかばあちゃんにはすごく喜んでもらえるでもたまに可愛いのあるんだよ←雑誌のsweetに載ることも多々あるし(^3^)/今は若者向け用にも力を入れてるみたい。本社が(笑)さ~て。午後も頑張りまっか。
親ばか。ボンちゃんhouseにいっぱい新しいおもちゃ達が導入されてた\(^O^)/ママとパパほんと親ばか。残念ながらうちもかなりの勢いでデレデレなんだけどさ←新しいブランコで遊んでるも~早く帰ってボンちゃんの頭グリグリしたい←