24日は5年1ヵ月記念日ドキドキ


半休取って遼くんと合流ペンギン




ABEの平凡日記-2011052416100001.jpg



微笑ましい(´・ω・`)ドキドキ


お家でまったりWiiやって
ギャーギャー騒いで
晩御飯はデニーズナイフとフォーク


超~食った!!!!!!!!



お食事券的なもの使えたから
贅沢でした\(^O^)/←



常に言い合いからの爆笑で
ほんと何なんだろ得意げ

幸せだねドキドキ


1ヵ月ごとに言うのも
いい加減あれだけど←
これからもよろしくねニコニコ



あいらびゅ~ドキドキ



仕事早退して遼くん待ちドキドキ


と思ったら今来た\(^O^)/←




ABEの平凡日記-2011052412440000.jpg


仕事makeだから顔薄いガーン



とりあえずご飯食べに行きますドキドキ




ほんと可愛い(´ω`)ドキドキ


人に寄ってくるし
名前呼んだら返事するし
頭すりすりしてくるし
何しても噛まない!
ほんとに鳥なの?(笑)



ABEの平凡日記-2011052219490000.jpg

ABEの平凡日記-2011052219470000.jpg

ABEの平凡日記-2011052219460000.jpg



最後のうちの顔(笑)



毎日癒されてますドキドキドキドキドキドキ




さて。明日から仕事!

また仕事終わる時間
早まるから幸せ~ドキドキ



頑張ろ~う\(^O^)/