anniversary24日は5年1ヵ月記念日半休取って遼くんと合流微笑ましい(´・ω・`)お家でまったりWiiやってギャーギャー騒いで晩御飯はデニーズ超~食ったお食事券的なもの使えたから贅沢でした\(^O^)/←常に言い合いからの爆笑でほんと何なんだろ幸せだね1ヵ月ごとに言うのもいい加減あれだけど←これからもよろしくねあいらびゅ~
ボンちゃん♪ほんと可愛い(´ω`)人に寄ってくるし名前呼んだら返事するし頭すりすりしてくるし何しても噛まない!ほんとに鳥なの?(笑)最後のうちの顔(笑)毎日癒されてますさて。明日から仕事!また仕事終わる時間早まるから幸せ~頑張ろ~う\(^O^)/