ABEの平凡日記 -31ページ目
パパと朝マック!
そしてオートバックス!
半強制なの(笑)

化粧途中だよ!
絶対サングラス外せない(笑)
あ~お腹減ったあ

朝マック久しぶりだな


4週間ぶりの華金だよ~ん。
嬉しくて走り出したい\(^O^)/
でも体調良くない!だから
帰って大人しくボンちゃんと遊ぶ


近い(笑)
てか最近ちょいちょい地震あるね!
そろそろ直下型来ちゃうの?
恐ろしい~
来るなら夜中にしてくれ。
明日はまた美弥とご飯

最近会う率高い(笑)
あ~早く仕事終われ

眉毛脱色するとヒリヒリ痛いから
KATEの買ってみた!

横から見ると眉毛が茶色

正面から見ると変わらない(笑)
うちの塗りかたが悪いのかな?
まぁいいや(゚∀゚)←
練習あるのみ


