ABEの平凡日記 -30ページ目
おはよ~ん。
なんだか体がだるい。
最近夢に遼くんより
ボンちゃんが出てくる。
どんだけ愛してるんだ自分(笑)
そういえばね、昨日ね、
オルビスのクレンジングオイル届いた


サンプル使ったとき感動したから
頼んじゃった\(^O^)/
100%オイルカットだから超~いい

ベタベタしないしmake落ちまくる!
なんで今までこれを
使わなかったんだ(´Д`)
肌痛まないし愛用決定

るんるん

美弥とご飯行ったよ

柏の葉ららぽのビッフェ。
食べ放題で美味しいんだ\(^O^)/
めっちゃ話した!
昔から美弥って一緒にいると
ほんと気が楽。
声でかくてキーンってなるけど。
いっぱい話し込んで
AZUL見に行った!
柏の葉にAZUL入ってんの知らなくて
超嬉しいけどshockだった(笑)
チラッと見たけどどれも可愛い

そして安い(;_;)わお
今度買いに行こ~

楽しかった\(^^)/
また近々会おう

よし。寝るぜ。
これを着て寝るぜ。

文化祭のポロシャツ~(笑)
おやすみなさい


首が凝ってる+
新しい車の芳香剤ぶちまけて
強烈な匂いにやられた+
今マニキュア塗った
で頭ガンガンするお(゚∀゚)

赤×ラメは鉄板だね

近くで見たら汚いよ♪
はみ出したって直さないよ←
爪切ったからなんだか
ちんちくりんだ\(^O^)/
6時頃美弥迎えに来てくれる~

それまでゆっくりしてよ


