おはよ~ん。

なんだか体がだるい。
最近夢に遼くんより
ボンちゃんが出てくる。

どんだけ愛してるんだ自分(笑)



そういえばね、昨日ね、
オルビスのクレンジングオイル届いたドキドキ



ABEの平凡日記-2011052822390000.jpg


サンプル使ったとき感動したから
頼んじゃった\(^O^)/


100%オイルカットだから超~いいラブラブ!
ベタベタしないしmake落ちまくる!


なんで今までこれを
使わなかったんだ(´Д`)


肌痛まないし愛用決定キスマーク


るんるんにゃー




美弥とご飯行ったよナイフとフォーク

柏の葉ららぽのビッフェ。


食べ放題で美味しいんだ\(^O^)/



めっちゃ話した!

昔から美弥って一緒にいると
ほんと気が楽。
声でかくてキーンってなるけど。



いっぱい話し込んで
AZUL見に行った!

柏の葉にAZUL入ってんの知らなくて
超嬉しいけどshockだった(笑)


チラッと見たけどどれも可愛いしょぼん
そして安い(;_;)わお


今度買いに行こ~ドキドキ




楽しかった\(^^)/

また近々会おうグッド!



よし。寝るぜ。
これを着て寝るぜ。


ABEの平凡日記-2011052816130001.jpg



文化祭のポロシャツ~(笑)


おやすみなさい得意げぐぅぐぅ




首が凝ってる+
新しい車の芳香剤ぶちまけて
強烈な匂いにやられた+
今マニキュア塗った


で頭ガンガンするお(゚∀゚)




ABEの平凡日記-2011052816070000.jpg



赤×ラメは鉄板だねグッド!

近くで見たら汚いよ♪
はみ出したって直さないよ←


爪切ったからなんだか
ちんちくりんだ\(^O^)/




6時頃美弥迎えに来てくれる~ドキドキ
それまでゆっくりしてよ得意げ