美弥とご飯行ったよナイフとフォーク

柏の葉ららぽのビッフェ。


食べ放題で美味しいんだ\(^O^)/



めっちゃ話した!

昔から美弥って一緒にいると
ほんと気が楽。
声でかくてキーンってなるけど。



いっぱい話し込んで
AZUL見に行った!

柏の葉にAZUL入ってんの知らなくて
超嬉しいけどshockだった(笑)


チラッと見たけどどれも可愛いしょぼん
そして安い(;_;)わお


今度買いに行こ~ドキドキ




楽しかった\(^^)/

また近々会おうグッド!



よし。寝るぜ。
これを着て寝るぜ。


ABEの平凡日記-2011052816130001.jpg



文化祭のポロシャツ~(笑)


おやすみなさい得意げぐぅぐぅ