柏の葉ららぽ | ABEの平凡日記
美弥とご飯行ったよ

柏の葉ららぽのビッフェ。
食べ放題で美味しいんだ\(^O^)/
めっちゃ話した!
昔から美弥って一緒にいると
ほんと気が楽。
声でかくてキーンってなるけど。
いっぱい話し込んで
AZUL見に行った!
柏の葉にAZUL入ってんの知らなくて
超嬉しいけどshockだった(笑)
チラッと見たけどどれも可愛い

そして安い(;_;)わお
今度買いに行こ~

楽しかった\(^^)/
また近々会おう

よし。寝るぜ。
これを着て寝るぜ。

文化祭のポロシャツ~(笑)
おやすみなさい



