昨日は1日遼くんといたペンギン

晩ごはんは大好きびくどん←


その時iPhoneの話になって
猛烈にiPhoneにしたくなって
遼くんに質問しまくった!


今の携帯変えたばっかだから
すげ~もったいない気がしてガーン

でも解約金とかsoftbankが
出してくれるみたいだし←本当かな?(笑)


自分の名義だから解約するには
特に問題ないし
周りiPhone多いし
何より遼くんiPhoneだし


変えよって決めた!!


ただ解約金必要なら
大人しくdocomo2年間使います←


iPhoneで写真色々加工したいしょぼん

可愛いカバーつけたいしょぼん


あれ。なんか発想が
田舎臭い(´Д`)(笑)



iPhoneの人!!
iPhone使っててどんな感じ?←



今度遼くんにsoftbankショップ
付き合ってもらお\(^^)/ドキドキ



ABEの平凡日記-2011051608520000.jpg



あ。ボンちゃん見てる(笑)