昨日は1日遼くんといた

晩ごはんは大好きびくどん←
その時iPhoneの話になって
猛烈にiPhoneにしたくなって
遼くんに質問しまくった!
今の携帯変えたばっかだから
すげ~もったいない気がして

でも解約金とかsoftbankが
出してくれるみたいだし←本当かな?(笑)
自分の名義だから解約するには
特に問題ないし
周りiPhone多いし
何より遼くんiPhoneだし
変えよって決めた

ただ解約金必要なら
大人しくdocomo2年間使います←
iPhoneで写真色々加工したい

可愛いカバーつけたい

あれ。なんか発想が
田舎臭い(´Д`)(笑)
iPhoneの人

iPhone使っててどんな感じ?←
今度遼くんにsoftbankショップ
付き合ってもらお\(^^)/


あ。ボンちゃん見てる(笑)