楽しかったドキドキ
鎌西って素敵。うひひ。



ABEの平凡日記-NEC_0045.jpg



とりあえず2人と会って
すごく思ったこと。

やっぱり髪明るくする。←




詳しくは後ほど。
おやすみなさい得意げぐぅぐぅ