くっそ暇(゚∀゚)やべ~今日の暇具合はものすごいですぞでもね、Luckyなことに次長2人共いないから好き勝手できる。ふふふん←本とか持ってくればよかったむしろ帰っていいですか。有休もったいないから帰らないけどね~んだ←黙はぁ…可愛いデータフォルダがボンちゃんばっかり(´Д`)ボンちゃん専用のフォルダ作ろう!あとデジカメでもいっぱい撮らなくてわじゃ、頑張って今日を乗り切ります。