やべ~今日の暇具合は
ものすごいですぞ得意げ


でもね、Luckyなことに
次長2人共いないから
好き勝手できる。ふふふん←



本とか持ってくればよかったシラー

むしろ帰っていいですか。



有休もったいないから
帰らないけどね~んだ←黙




ABEの平凡日記-2011050815140000.jpg


はぁ…可愛いしょぼん

データフォルダが
ボンちゃんばっかり(´Д`)ドキドキ

ボンちゃん専用のフォルダ作ろう!
あとデジカメでも
いっぱい撮らなくてわヒヨコラブラブ




じゃ、頑張って今日を乗り切ります。