オルビス。 | ABEの平凡日記
今まで愛用してたハダラボの化粧水が
花粉シーズン来てからいきなり
肌に合わなくなって
顔がヒリヒリするのに
油分はたっぷりってゆう
意味がわからない状態で←
良さそうなのがあったから
オルビス頼んでみた


化粧水にsetでお試し的なのも
たくさん付いてきて
これで\1500しないって安い

さっそく使ってみたけど
これはいいっ\(^O^)/

説明したいけど下手くそだから
そこらへんのブロガーさんの説明で
なるほど~ってなるよ(笑)
しばらくうちの肌は
オルビスに助けてもらお


