今まで愛用してたハダラボの化粧水が
花粉シーズン来てからいきなり
肌に合わなくなって


顔がヒリヒリするのに
油分はたっぷりってゆう
意味がわからない状態で←


良さそうなのがあったから
オルビス頼んでみたドキドキ



ABEの平凡日記-2011050418460000.jpg


化粧水にsetでお試し的なのも
たくさん付いてきて
これで\1500しないって安いグッド!


さっそく使ってみたけど
これはいいっ\(^O^)/ラブラブ


説明したいけど下手くそだから
そこらへんのブロガーさんの説明で
なるほど~ってなるよ(笑)



しばらくうちの肌は
オルビスに助けてもらおドキドキ