CODE*HAIR昨日もマキシワンピ楽ちんで可愛いなんて言うこと無しじゃ\(^O^)/このマキシワンピ貰い物だけどかなり裾が長くて13㎝ヒールのサンダル履いてギリつかないくらい(笑)だから昨日はただの巨人おばさんでした←▼hair32㎜のコテでゆるく巻いてふわふわ←最初だけそんでまだ物足りないからカンカン帽かぶったさて。今日はGW初遼くん今日はでまったりかな早く会いたい~(´Д`)