昨日もマキシワンピドキドキ
楽ちんで可愛いなんて
言うこと無しじゃ\(^O^)/



ABEの平凡日記-2011050212390000.jpg



このマキシワンピ貰い物だけど
かなり裾が長くて
13㎝ヒールのサンダル履いて
ギリつかないくらい(笑)


だから昨日はただの
巨人おばさんでした←




▼hair


ABEの平凡日記-2011050301260000.jpg


32㎜のコテでゆるく巻いて
ふわふわくもり←最初だけ

そんでまだ物足りないから
カンカン帽かぶった演劇





さて。今日はGW初遼くんペンギン

今日は家でまったりかなキスマーク


早く会いたい~(´Д`)