昨日は3時くらいから
美弥迎え来てくれて
美弥ママと3人でサーティワン
(笑)そのあと家お邪魔して
最近岡本家になった
チワワのマフィンくん
と遊んだ



かかかか可愛い~((゚Д゚;))
ちっこくてやばい

そしてチワワに見えない

まだまだしつけしてる段階だから
常に走り回って
そこらへんにオシッコして
洋服噛まれまくって
指も本気噛みされたけど←
可愛いから許されますな



ぬいぐるみみたい

いっぱい食べて大きくなれよ

そのあと急遽依奈も参加して
そのまま牛角行って食べ散らかして
カラオケ2時間歌って帰ってきた\(^O^)/
すごいmemberだけど
元はクラス一緒だったから
違和感はとくに無く


楽しかったあ(^3^)/
次は岩盤浴行きたいね!
美弥運転ありがとう
