昨日は3時くらいから
美弥迎え来てくれて
美弥ママと3人でサーティワンドキドキ(笑)


そのあと家お邪魔して
最近岡本家になった
チワワのマフィンくんわんわんと遊んだドキドキ



ABEの平凡日記-2011050217280000.jpg

ABEの平凡日記-2011050217170002.jpg

ABEの平凡日記-2011050217170000.jpg



かかかか可愛い~((゚Д゚;))

ちっこくてやばい!!
そしてチワワに見えない!!


まだまだしつけしてる段階だから
常に走り回って
そこらへんにオシッコして
洋服噛まれまくって
指も本気噛みされたけど←


可愛いから許されますなシラードキドキ



ABEの平凡日記-2011050217290000.jpg


ぬいぐるみみたいガーン
いっぱい食べて大きくなれよドキドキ



そのあと急遽依奈も参加して
そのまま牛角行って食べ散らかして
カラオケ2時間歌って帰ってきた\(^O^)/


すごいmemberだけど
元はクラス一緒だったから
違和感はとくに無くグッド!ラブラブ
楽しかったあ(^3^)/



次は岩盤浴行きたいね!
美弥運転ありがとうキスマーク