ベージュかわいっ。



ABEの平凡日記-2011050111290000.jpg



\100くらいの安物だから
乾くのめっっちゃ遅いけど、
そこ我慢すれば使えるグッド!



明日は美弥houseお邪魔して
ワンちゃん達と戯れて
夜は焼き肉行ってくるわんわんドキドキ


迎え来てくれるって\(^O^)/

基本なにかと迎え行く側だから
素直に嬉しい(笑)



服どうしよかな~。

そして横前応答なし。
放置がお好きなんですね。
構いませんよ。慣れましたから。

ふふふ←