マニキュア。ベージュかわいっ。\100くらいの安物だから乾くのめっっちゃ遅いけど、そこ我慢すれば使える明日は美弥houseお邪魔してワンちゃん達と戯れて夜は焼き肉行ってくる迎え来てくれるって\(^O^)/基本なにかと迎え行く側だから素直に嬉しい(笑)服どうしよかな~。そして横前応答なし。放置がお好きなんですね。構いませんよ。慣れましたから。ふふふ←