ストレス社会って言うけど
うちの場合たった1人の
くそばばぁのせいで
今まで生きてきた中で
最大級のストレスを感じている。
でもこれからもっと
距離が近付くんだよ

やってける自信ないです。
仕事の話以外、話す気無いから
なるべくシカトしてるし
うちからは絶対話し掛けない。
てかこんな最強のストレスを
今まで感じたことがないから
どうすればいいかわからない(笑)
今までのうちって
ストレス感じても
すぐその感情無くなってたからさ。
幸せ者だなほんと。←
しかし今回は寝て起きても
イライラ継続中。
みんなどうやって発散してるの

くそばばぁがいる以上
仕事行きたくない。
もうやだ(;_;)遼くん(;_;)