ストレス社会って言うけど

うちの場合たった1人の
くそばばぁのせいで
今まで生きてきた中で
最大級のストレスを感じている。

でもこれからもっと
距離が近付くんだよしょぼん


やってける自信ないです。



仕事の話以外、話す気無いから
なるべくシカトしてるし
うちからは絶対話し掛けない。


てかこんな最強のストレスを
今まで感じたことがないから
どうすればいいかわからない(笑)

今までのうちって
ストレス感じても
すぐその感情無くなってたからさ。
幸せ者だなほんと。←


しかし今回は寝て起きても
イライラ継続中。


みんなどうやって発散してるのガーン




くそばばぁがいる以上
仕事行きたくない。


もうやだ(;_;)遼くん(;_;)