CODE♪カーデ脱いだらこんな感じ!whitedayで買ってもらったやつこうゆうのなんて名前?シフォン?シースルー?よくわかんないけど可愛い←今日ほとんどカーデ脱いでたし!『そんなに暑くねぇだろ』って遼くんに言われたけどうちは暑くてたまらなかった。どうせ暑がりで汗っかきさ。はぁ…どうやったら汗っかき治るんでしょうか。(笑)