ABEの平凡日記-2011041620020000.jpg



カーデ脱いだらこんな感じ!




ABEの平凡日記-2011041620090000.jpg



whitedayで買ってもらったやつドキドキ

こうゆうのなんて名前?
シフォン?シースルー?


よくわかんないけど可愛いラブラブ!



今日ほとんどカーデ脱いでたし!

『そんなに暑くねぇだろ』
って遼くんに言われたけど
うちは暑くてたまらなかった。

どうせ暑がりで汗っかきさ。




はぁ…しょぼん
どうやったら汗っかき
治るんでしょうか。(笑)