make*今日は上のつけま会社で使ってるやつ!いつもより上薄くしたから下まつげバサバサ系。←それでも濃いっちゅうねん。元の顔面薄いからどうしてもね今日は気温高いみたいだね春意識でカンカン帽装着(`・ω・´)もうちょいで出かける!また後ほどー