今日は上のつけま
会社で使ってるやつ!

いつもより上薄くしたから
下まつげバサバサ系。←



ABEの平凡日記-2011041611080000.jpg


それでも濃いっちゅうねん。
元の顔面薄いからどうしてもねシラー


今日は気温高いみたいだねくもり

春意識でカンカン帽装着(`・ω・´)


もうちょいで出かける!
また後ほどードキドキ