腹立つ\(^^)/ほんと相変わらずくそばばあうざい。まさに今隣にいるけど(笑)嫌で嫌でしょうがない。声聞くだけで嫌悪感。一生の中でこんなに生理的に無理な人に出会ってしまうものなのですね。とは言っても我慢するよん。こんなに有難い職場ないと思うからね。働けるだけ有難いあ~またでっかい余震来るのかな?日本がこんなことになるなんて…改めて思うね。午後も仕事頑張ります。