ほんと相変わらず
くそばばあうざい。

まさに今隣にいるけど(笑)



嫌で嫌でしょうがない。
声聞くだけで嫌悪感。

一生の中で
こんなに生理的に無理な人に
出会ってしまうものなのですね。

とは言っても我慢するよん。
こんなに有難い職場
ないと思うからね。

働けるだけ有難いしょぼん



あ~またでっかい余震来るのかな?
日本がこんなことになるなんて…
改めて思うね。




午後も仕事頑張ります。


ABEの平凡日記-2011031317330001.jpg