遼くんから貰った腕時計。
入社する前から毎日毎日
うちの左腕にいた時計。


今日つけようと思ったら
手が滑ってつるんって落下して
ぶっ壊れた(;_;)ハートブレイク

時計としては使えるけど
腕につけれない…。



あ~ごめんね腕時計。
痛かったよね苦しかったよね←


修理出せるのかな?
上野まで行かなきゃダメシラー



こうゆうのだけは
いつまでも悲しみを
引きずるタイプだな自分(笑)


遼くんにごめんねしようしょぼんドキドキ




あー。今日くっそ暇(゚∀゚)
なのに6:45までいなきゃなのか。

妄想に浸ろう。


じゃ、また後ほど。