shock!!!!!!遼くんから貰った腕時計。入社する前から毎日毎日うちの左腕にいた時計。今日つけようと思ったら手が滑ってつるんって落下してぶっ壊れた(;_;)時計としては使えるけど腕につけれない…。あ~ごめんね腕時計。痛かったよね苦しかったよね←修理出せるのかな?上野まで行かなきゃダメ?こうゆうのだけはいつまでも悲しみを引きずるタイプだな自分(笑)遼くんにごめんねしようあー。今日くっそ暇(゚∀゚)なのに6:45までいなきゃなのか。妄想に浸ろう。じゃ、また後ほど。