あれから1ヵ月。もう1ヵ月経ったのか。でもまだ1ヵ月…ってゆう不思議な感覚(-ω-)今日はいつもより余震多いね会社にいるとほんと危険で震度4でも皆外に逃げた家にいるときなら冷静でいられるんだけど会社だとパニックだよまじ旅行行きたいけど怖くなってきた~。っつってもまだ場所すら決まってないけどね(笑)1週間前に旅行会社行っても予約とか取れるのかな。ほんと出遅れたわ~ぷぷうち1人で考えるのも無理あるし(´Д`)はぁどうしたもんかね~。