もう1ヵ月経ったのか。
でもまだ1ヵ月…ってゆう
不思議な感覚(-ω-)


今日はいつもより余震多いねガーン


会社にいるとほんと危険で
震度4でも皆外に逃げたショック!

家にいるときなら
冷静でいられるんだけど
会社だとパニックだよまじ雷



旅行行きたいけど
怖くなってきた~。

っつってもまだ場所すら
決まってないけどね(笑)


1週間前に旅行会社行っても
予約とか取れるのかな。
ほんと出遅れたわ~得意げハートブレイクぷぷ


うち1人で考えるのも
無理あるし(´Д`)はぁ

どうしたもんかね~。